デッキはジャンド
R1:Death&Tax(XOO)
g1 ルンママ→霊魂の返しにタルモ立ててお見合い持ち込むやで~と思ったらプロ緑付けてアタックされるが除去持ってなくてプロ緑霊魂3点クロックで死ぬまで除去引かず負け
g2 罰火回って勝ち
g3 罰火回って、燃え柳割られるけど2枚目引いて勝ち
R2:Rock(tR)(OXX)
g1 罰火回って勝ち
g2 タルモ罰火固め引きのとこにRIPで負け
g3 ワンマリ土地2kpに不毛打たれて土地詰まりgg
R3:Esper Stoneblade(OXX)
g1 罰火回って勝ち
g2 マナフラで負け
g3 お互い待ってるとこで血編みプレイが裏目って負け。5マナ伸びるまで待つべきやったのと、パルス打ったとこはやっぱ罰火をミシュランに当てたほうがよかった
1-2
RockもEsperbladeも有利やけだらしねぇ
引きムラ多すぎてむかつくので森知恵増やそう
R1:Death&Tax(XOO)
g1 ルンママ→霊魂の返しにタルモ立ててお見合い持ち込むやで~と思ったらプロ緑付けてアタックされるが除去持ってなくてプロ緑霊魂3点クロックで死ぬまで除去引かず負け
g2 罰火回って勝ち
g3 罰火回って、燃え柳割られるけど2枚目引いて勝ち
R2:Rock(tR)(OXX)
g1 罰火回って勝ち
g2 タルモ罰火固め引きのとこにRIPで負け
g3 ワンマリ土地2kpに不毛打たれて土地詰まりgg
R3:Esper Stoneblade(OXX)
g1 罰火回って勝ち
g2 マナフラで負け
g3 お互い待ってるとこで血編みプレイが裏目って負け。5マナ伸びるまで待つべきやったのと、パルス打ったとこはやっぱ罰火をミシュランに当てたほうがよかった
1-2
RockもEsperbladeも有利やけだらしねぇ
引きムラ多すぎてむかつくので森知恵増やそう
コメント